ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Author

miki

SNSをしてるプレ花嫁さま、いらっしゃ〜い!無意識加害者になりがちな【婚テロ】って?

結婚準備

大好きな彼とやっと結婚…!誰だって今が最高に幸せ♡この勢いでSNSに投稿……ってちょっと待って!
一歩間違えると、幸せいっぱいのその投稿が陰で婚テロだなんて言われちゃうかも!?
「見せびらかしてる」「幸せのおすそ分けって(笑)」なんて絶対言わせない!

婚テロの加害者にならないために、押さえておきたいポイントを早速チェック!

お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜後編〜
2017年10月14日
お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜前編〜
2017年10月14日
会場選び
最強にフォトジェニック♡おしゃれ結婚式を叶えるならゲストハウスでのウェディング♡
2017年10月13日

この3つだけ押さえて♡絶対に自分でできる!【お呼ばれ用】結婚式の髪型

お呼ばれ, 髪型

大切な友人の結婚式♡
もちろん髪型は可愛く華やかにしたいけれど、結婚式がたて続くと毎回美容院に行くのももったいない…。
だからといって、自分でヘアアレンジする技術ももっていない…!
そんなゲストの皆様に向けて、『絶対に自分でできる簡単お呼ばれヘアアレンジ』をご紹介します♡
『簡単ヘアアレンジ』でもとても難しくてできない…という不器用な方も必見です!

髪型
不器用さん専用簡単パーティーヘア♡結婚式の髪型【お呼ばれアップ】編
2017年8月5日
髪型
絶対ハズさない!花嫁さまのための【生花を使った結婚式ヘアアレンジ30選♡】
2017年7月29日

絶対ハズさない!花嫁さまのための【生花を使った結婚式ヘアアレンジ30選♡】

髪型

今回のweddingtipsよりご紹介するのは、生花を使った花嫁さまのためのヘアアレンジです。
印象が大きく左右される髪型はドレスと同じくらいこだわって決めたいですよね。
海外のブライダルヘアを参考に、上品で可愛い♡結婚式で使えるヘアアレンジをご紹介します♡

お呼ばれ, 髪型
この3つだけ押さえて♡絶対に自分でできる!【お呼ばれ用】結婚式の髪型
2017年8月26日
髪型
不器用さん専用簡単パーティーヘア♡結婚式の髪型【お呼ばれアップ】編
2017年8月5日

絶対行きたい!と思わせる【招待状】かわいいカラー別デザイン♡

アイテム

一生に一度の結婚式。せっかくなら招待状まで自分たちらしく”こだわり”たいですよね?♡
「受け取ったときにワクワクしてもらえるような招待状を作りたい!」「私たちらしい招待状って何色だろう?」
今回はカラー別のかわいすぎる招待状を8色に絞ってご紹介します。

お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜後編〜
2017年10月14日
お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜前編〜
2017年10月14日
会場選び
最強にフォトジェニック♡おしゃれ結婚式を叶えるならゲストハウスでのウェディング♡
2017年10月13日
Close