ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Category

未分類

ゲストからの「可愛い♡」の声が欲しいなら!フォトジェニックな結婚式はこれだ!

未分類

今や流行語とも言える、フォトジェニックやインスタ映え、タグ付けなど、外に出なくてもスマートフォンひとつで情報が得られる時代になってきましたね!

花嫁さまも、プレ花嫁としてインスタグラムに写真を投稿して他のプレ花嫁さまと情報を共有し合ったり、
結婚式に参列されるゲストの方々も「○○ちゃんの結婚式行ってきました!」とSNSに投稿することも多いのではないでしょうか。
特に女性は、結婚式に参列されるときはヘアメイクをバッチリセットしてドレスを着ることが多いので、ご自身の写真もたくさん残したくなりますよね♪

写真1枚で全てが伝わると言っても過言ではない時代。
そこで!今回のキーワードはフォトジェニック!
プレ花嫁さま!超フォトジェニックな結婚式にして、ゲストのみなさまにたくさん「可愛い♡」と言わせちゃいましょう!

 ゲストからの「可愛い♡」の声が欲しいなら!フォトジェニックな結婚式はこれだ! で紹介している画像

引用:https://www.shutterstock.com/

会場選び, 結婚準備
プロの本音!ブライダルフェアで見るべきポイント~会場編~
2017年11月23日
お呼ばれ, 髪型
自分で簡単に出来るセルフヘアアレンジ動画くるりんぱポニースタイル編〜ミディアム・ロング〜
2017年11月21日
アイテム, ドレス・和装, ファッション
「カラードレス分節約できるの!?」結婚式のお色直しは、ウェディングドレスだけで叶うんです♡
2017年11月18日

結婚式最新トレンド♡イマドキ花嫁は海外で前撮りをしてる!

未分類, 演出

皆さんは、結婚式の前に行う前撮りは日本で行うものだと思っていませんか?
実は今!海外で前撮りを行う新郎新婦さまが増えているんです♡
日本と海外のウェディング事情を学び結婚式を作りあげてきた筆者が、定番のハワイやヨーロッパから、日本からも近く行きやすい韓国での前撮り事情までを根掘り葉掘りお伝えします!あなたならどこの国で前撮りしますか?

会場選び, 結婚準備
プロの本音!ブライダルフェアで見るべきポイント~会場編~
2017年11月23日
お呼ばれ, 髪型
自分で簡単に出来るセルフヘアアレンジ動画くるりんぱポニースタイル編〜ミディアム・ロング〜
2017年11月21日
アイテム, ドレス・和装, ファッション
「カラードレス分節約できるの!?」結婚式のお色直しは、ウェディングドレスだけで叶うんです♡
2017年11月18日

平愛梨さんはひまわりのドレスで愛を表現♡お色直しは[私らしいドレス]を!

ドレス・和装, 未分類

2017年6月24日に、平愛梨さんと長友佑都さんが、東京・恵比寿にあるウェスティンホテル東京にて結婚披露宴を行いました。
サッカー選手や芸能界関係者など、約300人が出席したという豪華な披露宴だったようです。
今回最もWedding Tipsが注目したいのは、平愛梨さんが着たお色直しのドレス。「似合ってる」「愛梨さんらしい」「印象的」と大好評だった平愛梨さんの個性が光るお色直しのドレスとは?
お色直し用のかわいいドレスをたくさん紹介しちゃいます♡

アイテム, ドレス・和装, ファッション
「カラードレス分節約できるの!?」結婚式のお色直しは、ウェディングドレスだけで叶うんです♡
2017年11月18日
ドレス・和装, ファッション
あなたの魅力を最大限に引き出す♡【自分に合ったカラードレス】でお色直しを
2017年10月5日
アイテム, ドレス・和装, ファッション, 小物
りゅうちぇるぺこの結婚式に学ぶアメリカンレトロスタイルウェディングの作り方〜ドレス編〜
2017年9月14日

これを読めばもう怖くない!送り方から文例まで、結婚式に使う「電報」完全ガイド

アイテム, 未分類, 演出

大事なあの人の結婚式なのに、やむを得ない理由で欠席・・・。でもどうしても結婚式当日にお祝いのメッセージを伝えたい!!そんなあなたにオススメなツールが「電報」。実際にわたしも、自分の結婚式で電報をいただいてとても嬉しかったことを今でも覚えています!サプライズ感も手伝って、受け取ったときの感動はひとしおでした☆
そんな電報ですが、よし送ろう!と思っても、どうやって、どんなものを、どんな文章で送ったらいいかわかりますか?今回Wedding Tipsからは「結婚式で使われる電報」にフォーカスして、お役立ち情報満載でお届けします。

Close