ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Category

テーマ

雨だって結婚式の演出のひとつ。雨の日ウェディングを最高の一日にする方法

テーマ, 演出

待ちに待った「結婚式」当日の朝。
しかし窓の外を覗くと、ガラス越しに見えたのは「雨」。
「今日は、ハレの大舞台!」と言うように、何かイベントごとがある時には自然と「晴れ」になるよう期待することが多いのではないでしょうか。
では「雨」が降ったら、”運が悪かったね…”、”残念だったね…” と言われてしまうのでしょうか。
そんなことありません!
「雨」だから”縁起がいいね!”、”素敵な一日になったね♡” と思うことだってあるんですよ!

アイテム
<そろそろ決めなくちゃ!>プチギフトアイテムを現役クリエイターがご紹介!
2017年7月15日
テーマ, 演出
ピッタリな結婚式のテーマが必ず見つかる!テーマ講座♡決定版
2017年6月3日
DIY, アイテム, デザート, 結婚準備
プレ花嫁さま必見!最新トレンド「ドーナツウォール」が流行の予感♡
2017年6月1日

季節の花でコーディネート☆「ラベンダー」をテーマにした結婚式のアイディア

テーマ, 演出

空気がとても暖かく感じるこの季節、様々な花が色鮮やかに街を彩っている様子が印象的な季節です。”ジューンブライド”と言われるほど、この暖かい季節に行われることの多い結婚式。特に、青空のもとでたくさんの花たちが素敵な新郎新婦の門出を引き立たせることでしょう。

そこでWedding Tipsからは、これからの季節にぴったりの「ラベンダー」の花を使った結婚式のアイディアをご紹介します。

アイテム, ファッション, 演出
サムシングブルーをさりげなく取り入れて!流行のブルーをウェディングにも♡
2017年7月12日
お呼ばれ
子供も立派なゲスト♡知ってた?結婚式での子供の服装マナー
2017年7月8日
テーマ, ブライズメイド, 演出
わんちゃんネコちゃんも大切な家族だから♡ペットと一緒に結婚式を!
2017年6月8日
アイテム
<そろそろ決めなくちゃ!>プチギフトアイテムを現役クリエイターがご紹介!
2017年7月15日
テーマ, 演出
ピッタリな結婚式のテーマが必ず見つかる!テーマ講座♡決定版
2017年6月3日
DIY, アイテム, デザート, 結婚準備
プレ花嫁さま必見!最新トレンド「ドーナツウォール」が流行の予感♡
2017年6月1日

北川景子さんも着用<テーマカラーレッスン>ロイヤルブルーでコーディネートした結婚式アイディア

テーマ, 演出

ドレスやアクセサリー、ブーケにテーブルコーディネート・・・。
結婚式にはおふたりの個性を演出するアイテムがいっぱい☆

統一感のある、とびっきりオシャレなコーディネートを目指すなら、まずは ”テーマカラー” を設定してみて。
おふたりの好きな色、おふたりのパーソナリティやキャラクターを表している色、季節や会場に合う色などから決めるのがおすすめです。

今回Wedding Tipsよりご紹介するのは、北川景子さんも結婚披露宴で着た「ロイヤルブルー」でコーディネートした、ウェディングのアイディア☆

アイテム
<そろそろ決めなくちゃ!>プチギフトアイテムを現役クリエイターがご紹介!
2017年7月15日
お呼ばれ, 演出
【決定版】感動の結婚式友人スピーチにするたった5つのPoint♡
2017年6月10日
テーマ, 演出
ピッタリな結婚式のテーマが必ず見つかる!テーマ講座♡決定版
2017年6月3日

<テーマカラーレッスン>淡いピンクでコーディネートした結婚式アイディア

テーマ, 演出

ドレスやアクセサリー、ブーケにテーブルコーディネート・・・。
結婚式にはおふたりの個性を演出するアイテムがいっぱい☆

統一感のある、とびっきりオシャレなコーディネートを目指すなら、まずは ”テーマカラー” を設定してみて。
おふたりの好きな色、おふたりのパーソナリティやキャラクターを表している色、季節や会場に合う色などから決めるのがおすすめです。

今回Wedding Tipsよりご紹介するのは、一番人気のやさしくてロマンティックな淡いピンクでコーディネートした、ウェディングのアイディア☆

アイテム
<そろそろ決めなくちゃ!>プチギフトアイテムを現役クリエイターがご紹介!
2017年7月15日
メイク・ネイル
結婚式・二次会 お呼ばれネイル♡おすすめカラー別 デザイン30選
2017年6月16日
テーマ, 演出
ピッタリな結婚式のテーマが必ず見つかる!テーマ講座♡決定版
2017年6月3日

花嫁姿を見てほしかった。結婚式の前にこの世を去った大切な人を身近に感じられるアイディア

テーマ

結婚式の前に他界してしまった、大切な人たち。 

純白のウェディングドレスに包まれた花嫁姿を、一目見てほしかった。
バージンロードを歩む姿を、見守っててほしかった。

彼らは結婚式に参加することはできなかったけど、でも魂はいつもそばにいる。

今回はWedding Tipsより、特別な1日に大切な人を身近に感じることができるアイディアをご紹介します。

アイテム, ファッション, 演出
サムシングブルーをさりげなく取り入れて!流行のブルーをウェディングにも♡
2017年7月12日
お呼ばれ
子供も立派なゲスト♡知ってた?結婚式での子供の服装マナー
2017年7月8日
お呼ばれ, 演出
【決定版】感動の結婚式友人スピーチにするたった5つのPoint♡
2017年6月10日

ボヘミアン・ウェディングにピッタリ♡ドリーム・キャッチャーを使った結婚式のアイディア

アイテム, テーマ

すでにアメリカを始めとする海外で大流行中の結婚式のトレンド「ボヘミアン・ウェディング」

レースがたっぷりのウェディングドレスにブーツ、フェザーの髪飾りやターコイズのアクセサリーなど・・・。
ベージュやブラウン、淡いカラーを中心とした、ナチュラルでリラックスした結婚式がオシャレだと大人気♡

その中でも注目したいアイテムが、ドリーム・キャッチャー。
本日はWedding Tipsから、ドリーム・キャッチャーを使った結婚式のアイディアをお届けします☆

2016年の流行色”ローズ・クォーツ&セレニティ”を取り入れた、結婚式のカラーコーディネート

テーマ

世界中のデザイナーが愛用する”色見本帳”で知られるアメリカのPantone社が、
2016年に流行する色を発表。

“ローズ・クォーツ&セレニティ”という初の2色グラデーションが話題を集めています。

Wedding Tipsより、”ローズ・クォーツ&セレニティ”を取り入れた結婚式のスタイルを提案します。

ウェディングレポート, 演出, 結婚準備
子供と一緒だからこそできる、ファミリーウェディングの素敵な演出アイデア★
2017年7月28日
テーマ, 演出
ピッタリな結婚式のテーマが必ず見つかる!テーマ講座♡決定版
2017年6月3日
Featured, ドレス・和装, ファッション
アーティストが生んだ芸術作品☆世界中をトリコにしたエアブラッシュド・ウェディングドレス
2016年9月11日

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」をテーマにした結婚式アイディア

Featured, テーマ

「塔の上のラプンツェル」というディズニー映画をご存知ですか?
18年間塔に閉じ込められていた、髪の長い少女のストーリー。

そのラプンツェルのシーンやアイディアが、結婚式の演出として大人気なんです!

ディズニーファンも、そうでない方も必見☆
今回はラプンツェルをテーマにした、子供っぽくならない、洗練された大人のための結婚式のアイディアをご紹介します。

ウェディングケーキ
ウェディングケーキの相場値段と節約方法!おしゃれなデザイン画像とともに♡
2017年6月15日
テーマ
<費用節約しながらディズニー風ウェディング>自分たちで出来るところは手作りで!
2017年2月8日
テーマ, 演出
夏はディズニープリンセス「アリエル」ウェディングでゲストをアンダーザシーにご招待♡
2016年9月1日
Close