予算内でワンランク上の結婚式を。《すぐ婚navi》

Category

ブライズメイド

結婚祝いをプレゼントするなら♡結婚式前にブライダルシャワーをしよう

ブライズメイド, 演出

日本でも海外風にブライズメイドを結婚式に採用することが増えてきました!友人にブライズメイドをお願いするなら一緒にやりたいのが「ブライダルシャワー」です☆友人から結婚祝いを花嫁さまに贈りたい、そんなときにも活用できて思い出も作れちゃう海外の素敵な風習「ブライダルシャワー」を紹介します。

演出
フラワーシャワーだけじゃない!幸せのシャワー演出のアイデア♡
2016年10月9日
アイテム, デザート
食べられる宝石?2016年最旬トレンド☆美しすぎるアメジストのような「ジオード・ウェディングケーキ」
2016年6月24日
ウェディングレポート, 演出
<ウェディングプランナーが教える>「バウ・リニューアル」で共に生きられることの感謝と祝福を☆
2016年6月12日

天使みたいにかわいい”フラワーガール”のアイディアと知っておくべきマナー

ブライズメイド

花嫁が入場する前の、結婚式の厳かな雰囲気。
そんな中、フラワーガールが一生懸命お役目を果たしてる姿は、本当にかわいくて、笑顔と暖かい雰囲気に包まれます。

ゲストも思わず微笑んでしまう天使みたいにかわいいフラワーガールの演出で、ほっこり暖まるかわいらしい挙式を叶えるために、必要なことをWedding Tipsでまとめました☆

会場選び
今話題のナチュラルウェディングをご紹介!自然に囲まれたアットホームな結婚式
2017年3月9日
テーマ, 演出
映画に結婚式のヒントがいっぱい♡おすすめウェディング映画10選
2016年11月12日
Featured, ドレス・和装, ファッション
アーティストが生んだ芸術作品☆世界中をトリコにしたエアブラッシュド・ウェディングドレス
2016年9月11日
会場選び
今話題のナチュラルウェディングをご紹介!自然に囲まれたアットホームな結婚式
2017年3月9日
テーマ, 演出
映画に結婚式のヒントがいっぱい♡おすすめウェディング映画10選
2016年11月12日
Featured, ドレス・和装, ファッション
アーティストが生んだ芸術作品☆世界中をトリコにしたエアブラッシュド・ウェディングドレス
2016年9月11日

”おそろい”はもう流行遅れ?ミスマッチなブライズメイドドレスで自分らしく輝く1日に

ブライズメイド

日本でもブライズメイドがトレンドになりつつある今日このごろ。
ハレの日を華やかに彩る、キュートなおそろいドレスは、着るのも見るのもテンションが上がりますよね。

でも海外では、おそろいのブライズメイドドレスは、もうすでに流行遅れって知っていましたか?

ユニフォームみたいな、みーんな同じブライズメイドドレスなんてつまらない!
似合う色だって体型だって、一人一人みんな違うんだから、自分に一番似合うドレスを選んでも良いんじゃない?

ファッション, ベール
白だけじゃない。淡く色づいたチュールの”カラーベール”でモードなウェディングスタイル
2016年5月3日
テーマ, 演出
北川景子さんも着用<テーマカラーレッスン>ロイヤルブルーでコーディネートした結婚式アイディア
2016年5月2日
テーマ, 演出
<テーマカラーレッスン>淡いピンクでコーディネートした結婚式アイディア
2016年4月7日
Close