ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Tag

お色直し

あなたの魅力を最大限に引き出す♡【自分に合ったカラードレス】でお色直しを

ドレス・和装, ファッション

結婚式のメインイベント「お色直し」。
花嫁さまだけでなく、ゲストも楽しみにしている演出のひとつですね。

とはいえ、お色直し用のドレスは形もカラーも沢山のバリエーションがあります。
ウェディングドレスは決まっているけど、お色直しのカラードレスはまだ決まってない……。そんなプレ花嫁さまも多いのではないでしょうか。

最新のお色直し事情から人気のカラードレスまで、お色直しにまつわるアレコレを大解説しちゃいます♡

お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜後編〜
2017年10月14日
お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜前編〜
2017年10月14日
会場選び
最強にフォトジェニック♡おしゃれ結婚式を叶えるならゲストハウスでのウェディング♡
2017年10月13日

平愛梨さんはひまわりのドレスで愛を表現♡お色直しは[私らしいドレス]を!

ドレス・和装, 未分類

2017年6月24日に、平愛梨さんと長友佑都さんが、東京・恵比寿にあるウェスティンホテル東京にて結婚披露宴を行いました。
サッカー選手や芸能界関係者など、約300人が出席したという豪華な披露宴だったようです。
今回最もWedding Tipsが注目したいのは、平愛梨さんが着たお色直しのドレス。「似合ってる」「愛梨さんらしい」「印象的」と大好評だった平愛梨さんの個性が光るお色直しのドレスとは?
お色直し用のかわいいドレスをたくさん紹介しちゃいます♡

ドレス・和装, ファッション
あなたの魅力を最大限に引き出す♡【自分に合ったカラードレス】でお色直しを
2017年10月5日
アイテム, ドレス・和装, ファッション, 小物
りゅうちぇるぺこの結婚式に学ぶアメリカンレトロスタイルウェディングの作り方〜ドレス編〜
2017年9月14日
アイテム, ファッション, 小物
自分だけのオーダーブーケ*おしゃれなアトリエスタイルのお花屋さん『Ra Que(ラキュウ)』をご紹介
2016年8月24日
Close