ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Category

ファッション

知っておきたい「結婚式のお呼ばれマナー」髪型を決めるときのポイント

お呼ばれ, ファッション

この時期、多くのカップルが結婚式や披露宴パーティーを控えているのと同時に、ゲストとして招待されている方も多いのでは?
結婚式当日は新郎新婦だけではなく、ゲストの方も普段より少し華やかな服や小物を身につけ、フォーマルな身だしなみで出席することが必要とされていますね。
しかし普段は仕事などで忙しく、ドレスやヒール、バッグなどを用意するのにてんてこまい。
髪型を決めるの忘れてた!なんてことに。

今回Wedding Tipsでは、結婚式への出席を控えるゲストの方々へ「結婚式へお呼ばれした時の髪型を決めるポイント」についてお届けいたします。
当日の朝、余裕を持って会場へ向かうことができるよう、皆さんの髪型コーディネートまできちんと考えておきましょう!

お呼ばれ, 髪型
自分で簡単に出来るセルフヘアアレンジ動画三つ編みアップスタイル編〜ミディアム・ロング〜
2017年12月3日
髪型
自分で簡単に出来るセルフヘアアレンジ動画ハーフアップスタイル編〜ミディアム・ロング〜
2017年12月2日
お呼ばれ, 髪型
自分で簡単に出来る髪型!セルフヘアアレンジ動画♪シニヨンアップスタイル編〜ミディアム・ロング〜
2017年11月24日
アイテム, ドレス・和装, ファッション
「カラードレス分節約できるの!?」結婚式のお色直しは、ウェディングドレスだけで叶うんです♡
2017年11月18日
お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜後編〜
2017年10月14日
お金・段取り, 会場選び
結婚式を笑顔いっぱいで迎えるには!【おめでた婚】結婚準備の進め方〜前編〜
2017年10月14日

<ドレススタイリストが教える>オトナ花嫁におすすめ☆背中のあいたオープンバックのウェディングドレス

ドレス・和装, ファッション

いま、海外でトレンドのオープンバックドレスを知っていますか?
洗練された大人の花嫁さまにこそ似合う、エレガントでおしゃれなウェディングドレス。

今回はWedding Tipsより、オープンバックドレスの魅力とその着こなし方を、ドレススタイリストよりお届けいたします♪

アイテム, ドレス・和装, ファッション
「カラードレス分節約できるの!?」結婚式のお色直しは、ウェディングドレスだけで叶うんです♡
2017年11月18日
ドレス・和装, ファッション, 小物
周りと差がつく!カットアウトドレスでおしゃれ過ぎる花嫁に♡
2017年6月17日
ドレス・和装
<可愛いドレスが沢山!>話題のレンタルドレスショップのご紹介
2017年2月8日

<ドレススタイリストが教える>初めてのウェディングドレス試着。予約から当日までの準備と注意点

ドレス・和装, ファッション

花嫁であれば誰しもが憧れるウェディングドレス。自分にとって最高の一着を身にまとい、最高の結婚式を迎えたい!と思いますよね。
だからこそ、ドレス選びは気合いを入れたいもの。

でも、試着っていつ頃から?何か準備は必要?…などなど、初めての試着はわからないことがたくさん。

そんな花嫁さまへ、今回Wedding Tipsより、初回の試着を慌てずスムーズに迎えられるよう、予約から試着当日までに必要な準備や注意点をお伝えします。

アイテム, ドレス・和装, ファッション
「カラードレス分節約できるの!?」結婚式のお色直しは、ウェディングドレスだけで叶うんです♡
2017年11月18日
ドレス・和装, ファッション, 小物
周りと差がつく!カットアウトドレスでおしゃれ過ぎる花嫁に♡
2017年6月17日
お呼ばれ, 演出
【決定版】感動の結婚式友人スピーチにするたった5つのPoint♡
2017年6月10日
アイテム, ファッション, 演出
サムシングブルーをさりげなく取り入れて!流行のブルーをウェディングにも♡
2017年7月12日
お呼ばれ
子供も立派なゲスト♡知ってた?結婚式での子供の服装マナー
2017年7月8日
テーマ, ブライズメイド, 演出
わんちゃんネコちゃんも大切な家族だから♡ペットと一緒に結婚式を!
2017年6月8日

<北川景子さんも着用>指輪だけじゃない。大切な一日はハリー・ウィンストンのダイヤモンドジュエリーを身にまとって。

ファッション, 小物

世界中の女の子の羨望の眼差しを集める、ハイジュエリー《ハリー・ウィンストン》。

歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんの結婚披露宴で、北川景子さんが身につけていたティアラとイヤリングも、ハリー・ウィンストンのジュエリーでした。

白だけじゃない。淡く色づいたチュールの”カラーベール”でモードなウェディングスタイル

ファッション, ベール

白は花嫁さまの純潔を表す色。結婚式にふさわしい色とされています。
でも、結婚式に対する考え方は、時代とともに常に変化し続け、止まるところを知りません。
特別な日だからこそ、花嫁さまには好きな色、自分を表現できる色を選んでもらいたい。

風に舞うチュールが淡く色づく、”カラーベール” の魅力を、Wedding Tipsより色別にお届けします☆

テーマ, 演出
ピッタリな結婚式のテーマが必ず見つかる!テーマ講座♡決定版
2017年6月3日
テーマ, 演出
北川景子さんも着用<テーマカラーレッスン>ロイヤルブルーでコーディネートした結婚式アイディア
2016年5月2日
テーマ, 演出
<テーマカラーレッスン>淡いピンクでコーディネートした結婚式アイディア
2016年4月7日

指先にとけない魔法をかけて。”シンデレラ” をテーマにしたブライダルネイルコレクション 40選

ファッション, メイク・ネイル

大人気のディズニープリンセスの中でも、その美しいルックスとハッピーエンドのストーリーで、女の子の永遠の憧れ、”シンデレラ”。

今回はWedding Tipsより、シンデレラをテーマにした、エレガントでおしゃれなブライダルネイルをご紹介します。

ウェディングケーキ
ウェディングケーキの相場値段と節約方法!おしゃれなデザイン画像とともに♡
2017年6月15日
テーマ
<費用節約しながらディズニー風ウェディング>自分たちで出来るところは手作りで!
2017年2月8日
テーマ, 演出
夏はディズニープリンセス「アリエル」ウェディングでゲストをアンダーザシーにご招待♡
2016年9月1日

北川景子さんも着用☆長袖&ハイネックのレースで包まれた、露出ゼロの気品溢れるウェディングドレス

ドレス・和装, ファッション

2016年1月11日に入籍をした大型カップル、歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんの結婚披露宴が、4月29日、グランドプリンスホテル新高輪にて行われました。
政財界や芸能界関係者から約500人が出席したという豪華な披露宴だったようです。

その中でも今回、Wedding Tipsが注目したいのは、北川景子さんが着たウェディングドレス。
清楚で気品溢れるウェディングドレスの全容をお届けいたします☆

アイテム, ドレス・和装, ファッション
「カラードレス分節約できるの!?」結婚式のお色直しは、ウェディングドレスだけで叶うんです♡
2017年11月18日
ドレス・和装, ファッション, 小物
周りと差がつく!カットアウトドレスでおしゃれ過ぎる花嫁に♡
2017年6月17日
ドレス・和装
<可愛いドレスが沢山!>話題のレンタルドレスショップのご紹介
2017年2月8日

不思議の国へようこそ。”アリス” をテーマにしたブライダルネイルコレクション 40選

ファッション, メイク・ネイル

ディズニーの中でも、その不思議な世界観とキュートで多彩な登場人物から、ブライダルネイルとしても大人気の ”不思議の国のアリス”。

今回はWedding Tipsより、不思議の国のアリスをテーマにした、ファンタジックでオシャレなブライダルネイルをご紹介します。

ウェディングケーキ
ウェディングケーキの相場値段と節約方法!おしゃれなデザイン画像とともに♡
2017年6月15日
テーマ
<費用節約しながらディズニー風ウェディング>自分たちで出来るところは手作りで!
2017年2月8日
テーマ, 演出
夏はディズニープリンセス「アリエル」ウェディングでゲストをアンダーザシーにご招待♡
2016年9月1日
Close