ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Tag

決め方

知るだけでスムーズ!結婚式、招待ゲスト決め方講座【先輩カップルのデータ丸わかり!】

お金・段取り, 結婚準備

大切なゲストに見守られながら幸せな結婚式…♡ゲストの笑顔を想像するだけでも、結婚式への期待に胸が膨らみますよね♪

でも……結婚式に招待するゲストを決めるって意外と難しいんです。
先輩花嫁さまも、結婚式の準備でまずココに頭を抱えた……という方が多くいらっしゃいます。
結婚式に招待する人数や人はご両親への確認も必須!?割とデリケートな問題なんですよ。
結婚式の準備において、招待客を決めることは最初の関門といっても過言ではありません!

しかし……事前に、招待するゲストの決め方を知っていれば全てクリアに♪そこで参考になるのが、先輩カップルのデータ。スムーズに結婚式の招待ゲストを決めるヒントが隠されています♪
今回のWedding Tipsでは、結婚式に招待するゲストの決め方について徹底解説します!

お金・段取り, 結婚準備
【気になる結婚式の費用】元プランナーが予算の立て方を徹底解説します!
2017年12月10日
お金・段取り, プロポーズ, 結婚準備, 結婚生活
私、本当に結婚していいの!?プレ花嫁を悩ますマリッジブルーの実態
2017年12月9日
お金・段取り, 結婚準備
結婚式準備で彼と喧嘩!心構えひとつでイライラを解決する方法
2017年12月7日
お金・段取り, 結婚準備
【気になる結婚式の費用】元プランナーが予算の立て方を徹底解説します!
2017年12月10日
お金・段取り, プロポーズ, 結婚準備, 結婚生活
私、本当に結婚していいの!?プレ花嫁を悩ますマリッジブルーの実態
2017年12月9日
お金・段取り, 結婚準備
結婚式準備で彼と喧嘩!心構えひとつでイライラを解決する方法
2017年12月7日
Close